iPhone15ケース対応開始のご案内

お知らせビューページ

アクセス : 4,663
【重要】データアップロードシステム 不具合解消のお知らせ
日頃より、ヨツバ印刷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、昨日10/19(水)のお知らせにてご案内をさせて頂いた
下記「データアップロードシステムの不具合」が解消致しましたことをお知らせ致します。

なお、今なお、不具合が発生する場合、
原因と致しまして、恐らく、「Google Chrome」の古いスクリプトのキャッシュによる可能性がございますので、
下記の「キャッシュクリア」の手順を行って頂いたのち、
再度、データのアップロードをお試し頂けますよう、お願い申し上げます。


【 Google Chrome キャッシュクリア手順 
Google Chromeの「環境設定」 → 「プライバシー」 → 「閲覧履歴データの消去」からキャッシュファイルを削除

以上。

-----------------------
10/20(水)掲載】
日頃より、ヨツバ印刷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、昨日10/18(火)の未明より、
ウェブブラウザGoogle Chrome」を使用してご注文を行うと、
データのアップロード画面が表示されなくなり、注文が行えないというエラーが発生しております。

現在、エラー解消の復旧作業を行っておりますが、復旧完了の目処が現在未明のため、
その間、誠にお手数をお掛けいたしますが、
Google Chrome」ではなく、他のウェブブラウザをご利用頂き、
ご注文を行って頂けますよう、何卒、お願い申し上げます。

なお、上記エラーが発生しないことが検証できておりますウェブブラウザを下記にてご案内申し上げます。


【 データアップロード可能ブラウザ 】
 Internet Explorer
・Safari
・Firefox


以上。
作成者 : ヨツバ印刷
作成日 : 16-10-19 09:44