オーダーメイドでパスケースを作成!かかる費用はどれくらい?

パスケース

オーダーメイドでパスケースを作成!かかる費用はどれくらい?

「パスケースが古くなってきたから、新しいものを買いたい!」
「「新しく入学する友達に、パスケースをプレゼントしたい!」
「「オリジナルのパスケースはどれくらいの値段で作ることができるの?」

パスケースをオリジナルで作成したことがあるという方はいらっしゃいますか?
パスケースは、プレゼント用にも自分用にも、またイベントで出品するのにもぴったりなアイテムです。
オリジナルのパスケースを作成することで、普段の通学・通勤の時間が少し楽しくなるかもしれません。
パスケースをオーダーメイドするには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか。
今回は、オリジナルのパスケースにかかる費用についてご説明します。

パスケースの種類

では、パスケースを作成するにあたって、どのような種類があるのかをご紹介します。

カードを入れるポケットがついたもの

最も一般的なものは、カードを入れるためのポケットがついたパスケースです。
カードを1枚だけ入れることのできるようなタイプや、何枚も入れることができるようになっている複数ポケットタイプがあります。
定期券や、ICカード、また身分証明書など、財布の中のカード入れよりも、重要なカードを入れるという方が多いです。
プレゼントでもこのようなタイプのパスケースが人気で、最もシンプルで使いやすいと言えるでしょう。

小銭入れがついたパスケース

パスケースには、小銭入れがついたものもあります。
小銭入れがあることで、電車に乗る前などにスムーズに自販機で飲み物を買えたり、わざわざ財布を出さなくても手軽に物を買ったりできます。
ちょっとしたお出かけをするという場面では、財布を持たずにこのパスケースだけを持って出かけてもいいかもしれません。
このように重要なものを、ひとつにまとめることができるという便利さがあります。

リール付きパスケース

リールとは、パスケースについている紐のようなもののことです。
リールがついていることによって、カバンのチャックに引っ掛けられます。
カバンに引っ掛けることによって、パスケースを探すためにカバンをがさがさすることがなくなります。
「電車の時間がもうすぐだ!」という時に、リール付きパスケースだとすぐに見つかるので、とても便利ですよね。
いつもパスケースが小さくて見つけづらいという方は、このリール付きパスケースを選ぶといいかもしれません。

ネックストラップパスケース

一般的なパスケースに、首からさげるための紐がついているパスケースです。
名刺、会社の鍵、IDカードを首からぶら下げることで、スムーズに使うことができます。
勤務時に併用する方も多いです。

パスケースにかかる費用

では、パスケースにかかる費用はどれくらいなのでしょうか。
パスケースに使われる素材の種類、また個数やタイプなどにもよりますが、安いもので700円ほど、本格皮などを使用している高級品だと3万円以上することもあります。
しかし、パスケースを大量に注文したいという方だと、予算オーバーしてしまうということもあるかもしれません。
当社では、パスケース本体のお値段は1000円、送料500円のトータル1500円と手数料で注文することができます。
また、無料でボールチェーンのオプションを付けることもできます。
前述しましたが、リール付きパスケースのように、パスケースをカバンに取り付けることによって、パスケースをなくしたり、探したりすることが少なくなりますよね。
それが気になるという方は、ボールチェーンのオプションを付けましょう。
また、当社でご用意しているパスケースはポケットが1つ付いているシンプルなデザインのものです。
カード差込口の色は、ホワイトとブラックをご用意しています。
ホワイトの場合、片面、裏面、両面すべて印刷することができます。
ブラックの場合だと、裏面のみ印刷することができます。
材質は合成皮革で、サイズはH106×W76㎜です。
印刷方法は、フルカラーインクジェットUV印刷です。
早くて安く、大ロットでも注文することができます。
また、当社自慢の高精細プリントで綺麗な仕上がりになり、お客様からも好評価をいただいています。
1つから注文することができるので、オリジナルパスケースを作成する際は、ぜひお任せください。

まとめ

今回は、オリジナルのパスケースにかかる費用についてご説明しました。
パスケースをオリジナルで作成して、イベントで出品したり、友達や家族にプレゼントしたりしてみてはいかがでしょうか。
オリジナルのパスケースは、喜ばれることが多いです。
ご自分や相手の好きなキャラクターやデザインを作成して、あなただけのパスケースを作成しましょう。
当社では、パスケース以外にも、たくさんのオリジナルグッズを作成することができます。
イベントなどを控えていて、小物を出品したいという方は、ぜひホームページをご覧ください。
また、ご相談なども承っておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

SNSでもご購読できます。