厳選!オリジナルのアクリルキーホルダーを作れる3つのサービス!

2020年4月25日

厳選!オリジナルのアクリルキーホルダーを作れる3つのサービス!

厳選!オリジナルのアクリルキーホルダーを作れる3つのサービス!

コミケ、アニメ系グッズ、同人グッズの定番として大人気の商品と言えばアクリルキーホルダーですよね。
自分だけのオリジナルデザインのアクリルキーホルダーを作りたいと考えている人は多くいます。
でも、アクリルキーホルダーを作るなんて難しそうですよね。
「オリジナルのアクリルキーホルダーを作りたいけど、なんだか難しそう。」
「簡単に作れるサービスはない?」
この記事は、こうした悩みを解決できる内容となっております。
オリジナルのアクリルキーホルダーを作れるサービスをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

コミグラ

まずは、同人誌印刷やオリジナル同人グッズを取り扱う「コミグラ」のご紹介です。
コミグラでは、オリジナルのアクリルキーホルダーを1個から注文できます。
コミグラの商品は、カット面が滑らかできれいです。
透明アクリルに、6色インクで美しい印刷がなされます。
両面印刷にも対応しており、背中部分や文字などを印刷すれば、さらにオリジナリティが増します。
ストラップは7種類から選べるうえにすべて無料です。
価格は1個219円~となっています。

アクリルグッズの達人

次に紹介するのは「アクリルグッズの達人」です。
こちらのアクリルグッズの達人でも、1個からのご注文が可能です。
特徴は、透明とガラスカラーの2種類からアクリルを選ぶことができることです。
より自分好みのキーホルダーを作れるのですね。
また、キーホルダーに取り付けるアタッチメントが29種類から選べることもアクリルグッズの達人の長所です。
ボールチェーンやナスカン、ワイヤーリングなどの中から、好きなものを取り付けましょう。
アクリルグッズの達人も、両面印刷に対応しています。
価格は1個190円~となっています。

ヨツバ印刷

最後に高品質なオリジナルアクリルキーホルダーを作れる「ヨツバ印刷」のご紹介です。
ヨツバ印刷の特徴は何と言っても品質が高いことです。
耐久性に優れ、高品質なアクリル素材を、本来のデザインを崩すことなくカットします。
高い技術のUVフルカラー印刷で、限りなくデータに近い発色が可能です。
両面印刷に対応しており、ストラップは3種類の中からすべて無料で選べます。
価格は334円~となっています。

まとめ

今回は、オリジナルのアクリルキーホルダーを作れるサービスをご紹介しました。
アクリルキーホルダーを作るのは難しそうに思えますが、こうしたサービスを利用すれば、誰でも簡単にオリジナルのグッズを作れます。
とても便利なサービスばかりですので、ぜひ利用してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加