iPhone15ケース対応開始のご案内

お知らせビューページ

アクセス : 6,063
【発送関連】東北地方太平洋沖地震の影響について(3月15日 17時00分更新)
1.茨城県行きの出荷は「営業店止めサービス」による営業店でのお荷物のお引き取りが
  可能になりました。※ただし、大幅に遅延する可能性がございます。

※引き続き、北海道地方及び東北地方(青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県
         行きのお荷物の出荷を見合わせております。

2.栃木県を除く関東地方(東京都・神奈川県・千葉県・栃木県・埼玉県・群馬県・山梨県
  行きの希望時間帯サービスを再開いたしました。
  ただし、引き続き、納期指定サービスは受け付けておりません。
  上記及び他のエリアにおきましても配達に遅延が発生し、一部サービスのご提供に影響が出ております。

※弊社システム上、最短納期の着日指定が記載されておりますが、大幅に遅延する可能性が高くなっております。ご了承下さい。

東北地方太平洋沖地震に被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この度の地震発生に伴う店舗営業や配送についての情報をお知らせさせていただきます。
作成者 : ヨツバ印刷
作成日 : 11-03-15 17:28