iPhone15ケース対応開始のご案内

お知らせビューページ

アクセス : 4,118
※対象期間終了:【重要】夏季休業中 ならびに 夏季休業後のご注文分 臨時納期加算のお知らせ


日頃より、ヨツバ印刷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、下記の納期延長のご案内については、
現在は、対象期間を終了しているため、通常納期でのご対応となっておりますことをご案内申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃より、ヨツバ印刷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、夏季休業中、ならびに、夏季休業後のご注文分につきまして、ご注文が大変込み合うことが予測されるため、
誠に勝手ながら、下記の期間中のご注文分につきましては、通常納期に、別途、最大「+3営業日」加算をさせていただく運びとなりました。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【臨時納期加算期間
8/12(金)AM9時 ~ 8/25(木)AM9時迄のご注文分

※詳細の納品日に関してはご注文後にお送りする受付完了メールにて詳細の日程をお知らせ致します。
※全商品対象です。
※営業日は土日祝を除きます。
※銀行振り込みのご注文分については、ご入金を弊社で確認をさせていただいた日から納期カウントとなります。
※納期の短縮は原則お受けできません。ご了承の上、ご注文いただけますよう、お願い申し上げます。


作成者 : ヨツバ印刷
作成日 : 22-08-09 10:12