iPhone15ケース対応開始のご案内

お知らせビューページ

アクセス : 6,730
【重要】手帳型iPhoneケース印刷(ハイクオリティタイプ)テンプレート更新のお知らせ
日頃よりヨツバ印刷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、本日7月11日(土)の午後18時に
弊社 手帳型iPhoneケース印刷(ハイクオリティタイプ)の全キャリア(5/5s,6,6 Plus)のテンプレートを
下記内容の修正を加え、更新をさせて頂きましたので、お知らせを致します。

更新させて頂いたテンプレートは、データ名の語尾に「NEW」という表記を加えさせて頂いております。

これまで、上記機種の印刷をご利用頂いておりましたお客様には、
お手数をお掛け致し、誠に申し訳ありませんが、
次回ご注文分より、更新版のテンプレートご利用頂き、ご入稿頂けますよう、お願い申し上げます。

更新版のテンプレートをご利用頂かず、旧テンプレートでご入稿頂いたお客様には、
データ修正のご連絡をさせて頂きますので、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【手帳型iPhoneケース(ハイクオリティタイプ)テンプレート変更点】
1.「塗り足し」のエリアを2.5mmに広げました。
2.「ステッチ(縫い目)」のラインを「iPhone6 Plus」と「iPhone6 」のみ内に0.5mm縮小致しました
3.「著作権、肖像権の取り扱い」の注釈の訂正を致しました。

以上。
作成者 : ヨツバ印刷
作成日 : 15-07-11 18:01