iPhone12のケースはキラキラしたかわいいものでなくっちゃ!

iPhone12のケースはキラキラしたかわいいものでなくっちゃ!

キラキラしたケースでかわいく目立っちゃおう

他の人とは一味違うケースでかわいく目立ちたいという方に、グリッターケースをおすすめします。
グリッターケースとは透明なケースの中に特殊な液体が入っており、その液体にラメやスパンコールなどが入っています。
傾けるとスノードームのようにラメやスパンコールが動き、キラキラするというつくりになっています。

キラキラ輝くケースは電話をしているとき、何気なくiPhoneを触っているときも手元をかわいく演出してくれます。
そんなキラキラを閉じ込めたグリッターケースは、モデルや芸能人の方にも使われています。
当社では唯一無二のグリッターケースが作成可能なので、ぜひ当社でオリジナルのグリッターケースを作成してみてください。
当社のケースは画面を下にした状態で置いても画面が机につかないような設計になっているため、傷つきにくいです。

キラキラしたケースはグリッターケースだけじゃない

キラキラしたかわいいケースはグリッターケースだけではありません。
キラキラのスパンコールがスマホケースに敷き詰められたスパンコールケースというものもございます。
とても華やかでこれだけでも珍しいですがスパンコールという特性上、めくると新しいデザインが現れます。
そのためバイカラーのデザインとしても楽しめたり、ヒミツのメッセージをデザインしてプレゼントしたりしても面白いかもしれません。

スマホ本体を装着する部分にはTPU素材を使用しているため、保護性も高いです。
また当社では、テキストだけでなくイラストやお写真もプリントが可能です。
これはなんと国内初です。
自由度の高い表現が可能な当社でオリジナルのデザインが印刷されたスパンコールスマホケースを作成してみてはいかがでしょうか。

まとめ

当記事では、キラキラしてかわいく目立てるグリッターケースとスパンコールケースについて紹介しました。
スマホケースは、常に携帯しているスマホを彩るので、こだわってみてはいかがでしょうか。
当社では他にもかわいいケースをたくさん取り扱っているので、興味がある方はぜひ当社サイトを訪れてみてください。

オリジナルスマホケース

最新機種をいち早く!iPhoneからAndroidまでバリエーション・対応機種が豊富なスマホケース!女性・男性に人気のスマホカバーを作るならヨツバ印刷

手帳型スマホケース

iPhone、Android、Galaxy、Xperiaをはじめ、人気のスマホであればほぼ全機種対応!世界でたったひとつ! あなただけのオリジナルスマホケースが1個からご注文頂けます!自社工場で1個ずつ製造しており“短納期”かつ“低価格”、そして“高品質”を実現!個人様・当サイトの会員様から業者様まで幅広いお客様にご支持頂いております!

SNSでもご購読できます。