オリジナルで可愛いミニボトルはいかがでしょうか?

オリジナルで可愛いミニボトルはいかがでしょうか?

「オリジナルのマイボトルを印刷して製作できるサービスはないかな」
「フレームスクエアボトルの特徴について知りたい」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。

この記事では、当社のフレームスクエアボトルの印刷サービスについてご紹介しています。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

かわいいミニボトルの使用方法とは?

「小さめのボトルの使い方がわからない」という方も多いでしょう。
確かに、夏の暑い日に容量が小さいボトルや水筒では足りないこともあります。

一方で、適度に喉は潤したいけれど、それほど大量は要らないという場合もありますよね。
そのようななニーズを満たしてくれるのが、ミニボトルです。
自動販売機で飲み物を買うのはもったいないけれど、喉の乾きを我慢するのは辛いという場合に少量のボトルが役に立ちます。

薬を飲むときに

また、外出先で薬を服用する場合に、飲み物がなくて困ることもありますよね。
このように、喉が渇いているわけではないけれど飲み物が必要となるケースに、250ミリリットルのミニボトルがあれば安心です。

複数個のボトルを持ち歩くときに

お茶とジュースの両方を持ち歩きたい場合や、冷たい飲み物と温かい飲み物が両方必要な場合にも、ミニボトルが役に立ちます。
普通のサイズの水筒を2個以上持ち歩くのは大変ですが、ミニボトルであれば複数個持ち運ぶのも苦に感じにくいでしょう。

フレームスクエアボトルについて紹介!

続いて、オリジナルグッズの一つであるフレームスクエアボトルの作り方についてご紹介します。

当社では、好きなイラストや写真を印刷したフレームスクエアボトルを製作できるサービスを提供しております。
スクエア形式のため印刷範囲も広く、フルカラーで高品質なプリントが可能です。

そのため、個人での利用にとどまらず、オンラインショップでのグッズ販売をされている方からもご好評を頂いております。 

さらにフレームスクエアボトルは、イラストや写真の印刷から完成した商品を発送する段階まですべて自社で完結しているため、価格を安価に抑えられています。
1個から作成できるため、複数個の購入を検討されている方も、まずはどんなものかお試しに作ることが可能です。

まとめ

今回は、かわいいミニボトルの使用方法と、当社で作成が可能なミニボトルについてお伝えしました。
自分だけのオリジナルボトルが欲しい方やオンラインでグッズ販売するためのボトルを作りたい方がいらっしゃれば、ぜひ当社の印刷サービスをご利用ください。

水筒・マグ・ドリンクグッズ

あなただけのオリジナルドリンクグッズを作成!自分用にはもちろんプレゼントやノベルティグッズとしてもオススメ。

SNSでもご購読できます。