クリアボトルの活用方法と名入れプリントについてご紹介いたします!

クリアボトルの活用方法と名入れプリントについてご紹介いたします!

「クリアボトルの活用方法について知りたい」
「クリアボトルの名入れをしてみたい」
このようにお考えの方はいらっしゃるでしょう。

この記事では、クリアボトルの活用方法と当社のオリジナルクリアボトルの特徴、当社がおすすめである理由についてご紹介します。
少しでも興味のある方は、ぜひ参考にしてくださいね。
クリアマグカップ

クリアボトルの活用方法について

クリアボトルの活用方法は様々です。
ここでは、クリアボトルの活用方法について詳しくご紹介します。

1つ目は、ドリンクを入れて使用する方法です。
これは一般的な使用方法です。
ご自身の好きなドリンクを持ち運べます。

2つ目は、食べ物を入れて使用する方法です。
その理由はキャップをしっかりと閉められるからです。
メリットとして、クリアなボトルなので中身の様子がはっきりと見えることがあるでしょう。
これによって、中身の残量の確認が簡単にでき、内容物の色も楽しめます。

3つ目は、調味料などの入れ物として利用する方法です。
しっかりとフタを閉められるため、さまざまな食品に使えます。

4つ目は、掃除に用いる洗剤や洗濯に使用する洗剤、柔軟剤を入れて保存する方法です。
これも調味料を同様にきれいな見た目で保存ができます。
また、スプーンを入れることで使用する量を調整できるのでおすすめです。

5つ目は、デスクワーク周りの筆記用具などを入れる方法です。
ボトルの外から内容物が見えるので、必要な時に必要なものを取り出しやすいというメリットがあります。

クリアボトルの活用方法について詳しくご説明しました。
知らない活用方法もたくさんあったと思います。
ご自身にあった活用方法を見つけられると良いですね。

当社のオリジナルクリアボトルの特徴とは

先ほどの活用方法を聞いて、オリジナルのクリアボトルが作りたくなったことでしょう。
そこで、ここからは当社のオリジナルボトルの特徴についてご紹介します。
オリジナルである必要があるのかと感じている方は、必見です。

1つ目は、360度をフルカラーでプリント・名入れできることです。
お気に入りの写真・イラストなどを全面プリントや名入れできます。
他では作れないオリジナルリティあふれるスリムクリアボトルを1個から作れるのも魅力です。

2つ目は、2種類のプリントがあることです。
ステンレス素材を活かした「白インクなしプリント」と写真やイラスト・デザインをはっきりと表現する際の「白インクありプリント」があります。
お好みに合わせた印刷方法を選びましょう。

3つ目は、500ミリリットルのボトルであることです。
流行りのシンプルなクリアボトルで、お洒落に気軽に持ち運びできます。
職場や習い事の水分補給の間に軽く持ち運びできるスリムクリアボトルです。
1日持ち歩くのに適した500ミリリットルで、通勤通学、お出かけの際におすすめです。

4つ目は、便利で使いやすいデザインであることです。
いつでも清潔に使えるシンプルな作りのクリアボトルです。
ボトルの耐熱温度は60度で見た目以上にしっかりした構造になっています。
付属のフタもシンプルでお手軽なデザインです。

5つ目は、4色展開であることです。
アイドルグループやアニメキャラクターなどの担当色に合わせた配色での作成もできます。
オリジナルグッズやノベルティ・名入れグッズとして活用しやすいです。

当社のオリジナルクリアボトルの特徴についてご紹介しました。
特徴をしっかりと押さえておきましょう。

当社がおすすめである理由

ここからは、なぜ当社がおすすめであるかについてご紹介します。
オリジナルグッズを作りたいと考えている方は、ぜひご覧ください。

1つ目は、先ほど述べたように360度フルカラーで印刷でき、1個からでも注文できることです。
小ロットでオリジナルグッズを注文できることは、嬉しいことでしょう。
お客様の納得のいくデザインのクリアボトルを好きな数作れます。

2つ目は、安いことです。
印刷から発送まで自社で行っています。
ゆえに、コストを抑え安く提供ができます。
当社でプリントされた商品は企業やお店にもお取り扱いいだたいており、安心の品質です。

3つ目は、簡単に注文ができることです。
当社のオリジナルグッズ作成は、ホームページから簡単に注文ができるシステムになっております。
そのため、忙しいお客様でも簡単に注文ができます。

オリジナルグッズの作成に当社がおすすめである理由についてご紹介しました。
オリジナルグッズの作成を考えている方は、当社にお任せください。
何か分からないことがあれば、お気軽に当社にご連絡ください。

まとめ

今回は、クリアボトルの活用方法と当社のオリジナルクリアボトルの特徴、当社がおすすめである理由についてご紹介しました。
オリジナルのクリアボトルについての疑問点は解消されたでしょうか。

当社は、お客様の納得のいくオリジナルグッズづくりをしています。
少しでも興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

水筒・マグ・ドリンクグッズ

あなただけのオリジナルドリンクグッズを作成!自分用にはもちろんプレゼントやノベルティグッズとしてもオススメ。

SNSでもご購読できます。