iPhone15ケース対応開始のご案内

お知らせビューページ

アクセス : 4,645
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
日頃より、ヨツバ印刷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、ゴールデンウィーク休業期間を下記にてお知らせを致します。
連休の前後はご発注が込み合う可能性がございますので、
納期の遅延、校正確認、お問い合わせのご対応が遅れる場合がございます。
御理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、連休明けの納期遅延の予防策と致しまして、
データ確認業務、校正メール・受付完了メール送信業務については、休業期間中も、通常通り、随時行わせて頂きます。
(※休業期間中、少人数制での受注対応となるため、校正メール送信は、ご注文日より、数日かかる場合がございます。)
(※休業期間中は、納期カウントに含まれませんので、ご了承をお願いいたします。)
ご入稿データに不備がなく、校正メールに記載の日時までに、特にお返事がなかった場合、
校正メールに記載の日時より、制作進行をさせて頂きます。
制作進行後のデータの差し替え、ご注文のキャンセルは行えませんので、ご了承頂けますよう、何卒、お願い申し上げます。


ゴールデンウィーク休業期間 】
4/27(土)~5/6(月)

- 休業期間中ご対応業務 -
・データ確認
・校正メール送信
・受付完了メール送信

- 休業期間中休止業務 -
・電話対応、メールお問い合わせ対応
・商品発送
・銀行振込ご入金確認


※現状、連休明け後の納期延長は行わない予定をしておりますが、ご注文が集中した場合、
 やむをえず、延長させて頂く場合がございます。
 予め、ご理解、ご了承を頂けますよう、お願い申し上げます。


以上。
作成者 : ヨツバ印刷
作成日 : 19-04-17 10:20