iPhone15ケース対応開始のご案内

お知らせビューページ

アクセス : 4,152
【重要】年末年始休業期間 変更のお知らせ
日頃より、ヨツバ印刷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、12/2掲載「年末年始休業期間のお知らせ」にて、
「12/29(火)〜1/3(日)」までの間を休業期間として掲載をさせて頂きましたが、
新型コロナ感染症拡大による自粛要請が発令されたことにより、
誠に勝手ながら、年末年始の休業期間を下記日程に変更をさせていただく運びとなりましたことをお知らせ致します。
ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。


【年末年始休業期間 】
12/26(土)~1/4(月)
※1/5(火)より通常営業をいたします。

※休業明けにご注文が集中した場合、やむをえず、納期延長を実施させて頂く場合がございます。
予め、ご理解、ご了承を頂けますよう、お願い申し上げます。


休業期間中もご注文はWEB上より【24時間・無休】で行って頂くことは可能ですが、

受注対応・校正確認・お問合せの返信・製作・発送は、休業明け1/5(火)以降順次ご対応となります。

また、休業期間の前後はご注文が込み合う可能性がございますので、
納期の遅延が生じたり、校正確認やお問い合わせのご対応が遅れる場合がございます。
ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。


以上。
作成者 : ヨツバ印刷
作成日 : 20-12-11 22:19